スポンサーサイト


2008年8月19日(火)

8190.jpg
なに?手抜き過ぎですって?  ふっ・・・・・w

なぁ~んて笑ってる場合じゃないよー!
今朝方、すんごく怖い夢をみてしまって何回も夜中にうなされたんだから!
前からだけどうなされてるのが自分でわかるんです!半分起きてる状態かな?
誰かにポンポンってしてもらったらうなってるのがとまる。。。
ゆうべは
三男「お母さんがうなされゆうで!」
旦那「どこかポンってしちゃって!」
って言う会話もはっきり聞こえてるんです!
ポンってしてもらって一安心。。。が、、、また続きと言うか、同じ夢を見てしまう。
これを3回くらい繰り返して朝に。はぁ~。。。。

8191.jpg
1人分50円の昼食。そして晩御飯

8193.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はウチは親子丼作ったけど、ムスコに盛らせるとセンスがなかったので写真とらんかったww。

ともたんへ

うわ!
実はうちも親子丼にしようかと思ってたところ!
でも、すでにご飯を仕掛けた後だったのでどんぶりにするにはご飯が少ないから却下。

もうちょとでオソロになるとこやったww

息子さんに盛ってもらったどんぶりもそれはそれでいいんではないかと^^
次回に期待w

んん_alt_str_i_F9A7.gif_

うなされる夢は あまり見ぃへんけど
同じ夢は よく見ますょ
若い時のあらすじ?行った事も無い場所の物語
不思議

tournamentさんへ

同じ夢を見るんですか?
若いときのあらすじて・・・生い立ちのことかなぁ?
若いときの夢って事かな?
それなら私も見ます!
学生時代に戻ってるとかね^^;

行った事のない場所の夢は・・・これから行くところだったり?w
夢は不思議ですよね。めちゃくちゃなストーリーだったりしますw
てか、まともなのがない!w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
