

2008年8月21日(水)

8212.jpg
毎日チャーハンで飽きないかな・・・っと思ってみたり。

8211.jpg
蕎麦3玉+うどん2玉=5人分 1人あたり37円(半額の蕎麦&うどん)
混ぜるなよって? どーせお腹の中では一緒だよねw

今日も友達に遊んでもらいましたwwww イオンでぶ~らぶら♪
8213.jpg
ミスドで休憩!おいしぃ~♪

8215.jpg
次女の免許の書き換えの時期が来ました!
明日バイトが休みなので行ってくるとの事です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうどんとラーメンのまぜでなくてよかった・・……(-。-) ボソッ

No title

蕎麦と饂飩ならアリでw。

よっちいへ

おはよ☆
昨日はどーもどーもw
昨日ビール買い忘れたから今晩の分がありません!
まじですっかり忘れちょた^^;

ラーメンとうどんやったらどんな感じやろ。。
ちょっとやってみたかったりする。

ともたんへ

蕎麦とラーメンは美味しくないやろうかねぇ?
確かに蕎麦とうどんは違和感なかったけど・・。
こうなったら試してみないとww
やってみて!

No title

ふぅ~ん やるんだ ばいひでぽんw。

ともたんへ

蕎麦とラーメン。やるのはともさんねw

・・・って、なんでひでぽんが?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
