スポンサーサイト


2008年8月26日(火)

8260.jpg
何か寂しいお弁当だね・・・(;´・ω・`)

8261.jpg
A-MAXのガラガラでもらったレトルトカレーが1個あったので長男と半分こ。クッキーは次女がバイト前に焼いていったもの。
豆腐がうまい!さいこーw

8259.jpg
倒れている長男。

8262.jpg
ゴーヤ&茄子を頂きました。 早速ゴーヤを晩御飯に頂きました。

ほぇ~~!!!
今、後ろで怖い番組をやってて息子たちが見てるんですが・・
見ないようにしてたのに思わず振り向いてみてしまいました!!
また夢見そう~

コメントの投稿

非公開コメント

_alt_str_i_F9FC.gif_本当にあった 怖い話

同じく 観てました
おもしろかったデ

しかし 毎日 美味しそう

tournamentさんへ

見てたんだ!
面白いって・・・(汗
以前はこういう番組は好きなほうだったんですけど
夢でうなされるようになってから見ないようにしてますw

tournamentさんも うなされないようにねw

No title

,よかったぁ・・・怖そうなの見てなかったぁぁ♪♪♪

よっちいへ

うちは長男と次男がず~っと見てました。

No title

おっと!
バナナが見えてるぞ
デザートはバナナ?

マーチャンへ

朝10本あったバナナの残り2本です。
次女が食べて。。。後1本は誰が食べたんだろ。

No title

私じゃないですよ 

マーチャンへ

((((爆笑)))))
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
