スポンサーサイト


2008年9月2日(火)

9022.jpg
次男「俺、前の弁当の方がえい・・・。」
 「あっちお金かかるもん・・・。りんごも入れんといかんしw」
次男「りんごいらんで。上も下もチャーハンでえいき」
 「あぁ~!このお弁当箱が嫌ながか(;´・ω・`)」
次男「うん」

9020.jpg
お友達のお家でまたぁ~りwまたぁ~り、さらにまたぁ~りw

9024.jpg
えのきと人参のてんぷら。 メロンはお友達に頂きましたw 

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63699][i:63912]

ゆっくり まった~りですか

tournamentさんへ

5時間またぁ~りw ですv-353

No title

そんなにぃ???

ところで、大丈夫やった???

川*'-')フフ♪さんへ

11時ごろからって計算したらそんなもんじゃない?
大丈夫ってどっち?
メロン?私?ww

No title

(((((爆)))))・・・両方

川*'-')フフ♪さんへ

メロンは100%大丈夫。
私のほうは80%かな?(笑)
夜は飲めんかったww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
