

2008年9月3日(水)

9030.jpg

9035.jpg
バ○ミアンで日替わりらんち。 お肉が美味しかったです

ヘビメタライブじゃよ!
9036.jpg
じゃ~んConcerto Moonのライブチケットで~す

90312.jpg
小さい●の方と、大きい●の方と3人で行ってきました

9031.jpg
BAY5 SQUAREの中はこんな感じ。3回目かな?4回目かな

9033.jpg
いやぁ~久しぶりに楽しかったです
お誘いありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの中はこんなんながや・・・・ホウホウ・・・

・・・・て、わからない・・……(-。-) ボソッ

○が・・・

右の人の●が大きい・・ぁ・・・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

丸いテーブルの向こうに見えてる青いライトの部分がステージじゃよ。
そそ、右の●が大きい、、、

お弁当

戻ったのね^^
朝から鍋ふってチャーハン作ってるのんたんも
素敵とおもったよ

おじゃへ

チャーハンも4人分となれば結構たいへん・・・ww
たまにチャーハンになる予定です!ニン♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
