スポンサーサイト


2008年9月5日(金)

9050.jpg

9053.jpg
見えないけど、、、蕎麦w

3日前に私の身に起こった実話です
いつも綺麗に清掃された某スーパーのトイレ。
3個あるうちの真ん中のトイレでその事件は起きました。

ドアを開けて中に入ると、トイレの蓋がキチンと閉まっていました。
「パカン」 と開けて 「よっこいしょ!」 と座ってみる。
いぁ、よっこいしょとは声には出してませんから。。。

すると!
いきなりウォシュレットが くぃ~んって起動し始めたではないですか!
おぃおぃ!まだ出してないですから!

少しすると、自分の間違いに気がついたのか 起動停止。
ふぅ~・・・・・・・・・・・・・・ぉ・・・・

くぃ~んって!
またかよ!ヾ(´・д・`;)ォィォィ... ボタン押してないですから!
親切な事にムーブ?って言うんですか?前後するやつ。

もう、知らない!勝手にやって!!

気が済むとまたおとなしくなって、、、、と思ったら
くぃ~ん、、、、ヾ(゚д゚lll) ォィォィ... いったい何回起動すればとまる??

てか、私はいったいどーすればいいんだろう!
立ち上がった瞬間 びゅーってきたらどーする?

ぁ!だから蓋が閉まってたのか!!!
・・・・・・
・・・・・・
私のあせりに気がついたのかおとなしくなった!
この隙にさっさと退去しましょ!ε=ε=((( っ・`ω・)っ


9054.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外のウォシュレット・・・それだけでもちょっとねぇ・・・・
活動するなって・・・・・・・・ってか???

でも、家の・・・壊れると困る・・・・・・・・・よね・・・

よっちいへ

ま、うちには付いてないから壊れないww

No title

匂いセンサーが反応したのか?
ウォシュレット苦手なんですよ~(;^_^A

ヒロさんへ

ぇ?なんで?○○こでそうになるから?

No title

濡れると気持ち悪いから(・・;)
逆に気持逆に気持ちよくなってきたりして~^^

ヒロさんへ

きゃははw例の手口使いましたね?w
ここにコメントすると携帯にお知らせが届くように設定してあるんだけど、届いた内容と何で違うんだろうと考えてました^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
