

2008年9月8日(月)

9080.jpg
お弁当に詰めるものが無くてアタフタしてます!
どうやって誤魔化そうかと研究中。

9081.jpg
お友達と得得うどん。週替わり定食630円 

夕方よりだるいと思ってたら微熱。
夕飯の仕度をやりかけでバタリ・・・寝てしまいました(汗
焼き茄子と、冷凍焼き鳥で。ぁ!それと納豆w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発熱、ダイジョウブでしたか?

お大事にw。

ともほにゃさんへ

怠け病らしい(●´艸`)フ゛ハッ

No title

微熱があったのに取りに・・・
早く言ってくれれべ水曜日持って行ったのに

お大事に・・・・良く寝てくださいね

マーチャンへ

昨日はありがとぅ~♪
いやいや、たいした事はないがよ(笑)

しんどいしんどい ゆうてサボりたいだけやきww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
