スポンサーサイト


2008年9月9日(火)

9090.jpg
次男「もしかして今、洗濯しゆう?」
私 「うん」
次男「俺のハチマキも今、洗われゆう?」
 「そうやね」
次男「いるのに!何で夕べ洗濯してくれんかったが。取り出せれん?」
 「まだあるやろ」
次男「無いって。」
 「まだあるはず!」
次男「赤は1本しかなかったって」
 「うそぉー!あるって!」
ごそごそ探し出してきました!
 「ほら!あるやんww」
次男「あったがや・・・・」
ちゃんと探しなさいね。

9093.jpg
今年は次男は赤組★三男は青組です。

9091.jpg
茶そば 1人分約60円 (半額商品) 昼食でしたw

9094.jpg
辛口で美味しかったです。 晩御飯でしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晩ご飯にも野菜ジュースついてんのねw。

ともさんへ

だって~
食事の前に野菜ジュース取ると・・・でしょ?ww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
