スポンサーサイト


2008年9月10日(水)

09100.jpg
夏休み終わって10日たつのにお弁当作りの時間がいまいち回復してない!
 「あ゙ー!もうこんな時間!顔を塗る時間がないやん!」バタバタバタバタ

90102.jpg
お昼は夕べの焼きそばが1袋余ってたので。 それw

90103.jpg
スラーとした長くて細い足wまるで私の・・・[壁])≡サッ!

90104.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 旦那が買ってきました!!!

たい夢のタイヤキ

前を通る度に行列が出来てて「何やろう」と気になってたらしい。
気になるので今日は並んでみたらしいww 

30分ww

もう絶対並ばん!」やって(●´艸`)フ゛ハッ

90105.jpg
・カスタードクリーム
・ジャーマンなんちゃら ←忘れた! ジャーマンポテトか?
・あんこ   の3種 120円~150円

90106.jpg
ジャーマンなんちゃらとカスタードクリームを次女と半分こずつに
味は・・・
もう冷めてたけど皮がパリリと硬かったような。←味ぢゃないって?
不思議な味ぢゃぁー! あんこ食べてみたかったなぁ~ww

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63944]いまいち[i:63909]

薄皮たい焼き やな半年ほど前に 高松にも 二軒出来て(今は四軒)最初は 並んでる人 居ましたが今は行列なんて 見たこと無いょ
焼いてる時にできた はみ出した カスを試食に置いて有るんですが
言うと袋詰めしてくれてタダで 貰えますょ
カスの方が 美味しいょ
by大きい方の人

No title

その長い足は 『誰の足???』

tournamentさんへ

高松にもあるんですね。
高知にも3件あるそうですが、今行列ができてるのは今日旦那が行ったところだけだそうです。

なぁ~んだって~?カスを無料でくれるって?いいですね~
テンカスはお金取られますよね・・・・。

マーチャンへ

「イカコ の足」って頭に浮かんで

そういえば彼女はどうしてるんだろう・・・

2人にしか分からないコメントの返事でした^^;

No title

ジャーマンカレーだったと思います。

ひろさんへ

ジャーマンポテトじゃなくてカレーなんですね?
確かにちょっとピリピリしてました!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
