スポンサーサイト


2008年9月11日(木)

09110.jpg
ヾ(o´ェ`o)ノ おはよ!!

09111.jpg
昼は牛丼ww こっそり贅沢? 半額だからww

09112.jpg
今日も細くて長い足ww

だるい!だるくてだるくてだらぁ~ん・・・。
しかも 頭が時々チクチク痛い。久しぶりに肩こりも。

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63943]気を付けて~[i:63909]

ん…?それも?
更年期障害
ストレスをためない様に リラックスして 家事などこなして下さいネ~
お大事に!

No title

何で肩こりにv-275???

のんたんにはv-275なんだね

tournamentさんへ

うん、更年期かもしれんwwwwww
そうやって家族に言ったら誰も否定せんかった・・。

マーチャンへ

そうよ!私にはv-275が1番効くww

決め付けないことですよ^^

世間では いくつくらいになったら「更年期」ってよく言われますが
自分にはそんなものは来ない!!くらいに思っておいた方がいいですよ☆ミ

もしくは なったからどうだってんだ!!ぐらいの勢いで(笑

私もそうしてます^^





たけぼうさんへ

うんw多分私には更年期は来ないと思ってますよ^^

ただ、ちょっとしんどい時に「更年期かも!」って言っておくと
「そかそか」とサボれる口実になるんじゃないかとwwwwww

しかし!うちの家族は甘くなかった!
「ふっふっふww」と笑う笑う・・・・・

No title

v-275で治った???

今日はもう・・・カレーでごまかし・・・

よっちいへ

まだ足らんみたいやww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
