

2008年9月14日(日)

んで・・・行って来ました!土佐山田スタジアム!
09141.jpg
この「FDファン感謝号」に乗ってw
なんと!昨日は長崎でナイターの試合終了後21時に長崎を出て、今朝の7時に高知に帰ってきたそうです。選手はバスの中で寝れるけど運転手さん・・・寝てないそうです・・・。大丈夫?
バスの荷物置き場には選手たちの抱き枕とか枕wがいっぱい^^

09140.jpg
私の昼食。中身がwwwwww ムギュ!

09142.jpg
いっつも風船飛ばしの画像だから、今回は違う画像でw

試合結果
土佐山田 14:00開始 試合終了 動員数:539人
徳島 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
高知 1 0 0 0 0 0 1 1 x 3  やったぁ

09147.jpg
昨日、娘に買ってきてもらった色紙に・・・しかし・・・
何人か抜けてるよね?
監督にはもらったけど コーチが無いし。 
選手も3人・・・?
今日の日付は 本日ホームラン打った工藤選手に書いていただきました。

09146.jpg
徳島から応援に来てたマイミクさんにお土産頂きました。

徳島特産 す・だ・ち
ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪

09145.jpg
帰りに秋刀魚を買ってかえりましたよ!
娘が「すだち・・・いいねぇ~」って気に入ったみたいです。

明日も行くよ!また秋刀魚かって帰ろうかなww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも昨日はゴーヤの天ぷらにスダチでしたw。

ともさんへ

ゴーヤのてんぷらした事ないです!
そか!てんぷらにもOKなんですね!すだち。

夕べは焼酎にも入れて飲みました^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
