

2008年9月15日(月)

09152.jpg
鰹のタタキの端切ればかり入ったパック。これで150円。
5人でつっつきました。

09153.jpg
チキンラーメンの焼きそば? 次女は普通の焼きそばの方がいいらしい。

実は、今日はFD土佐山田スタジアムでホームでは最後の試合。
朝から曇り空。
私が仕事に出るときにはポツポツ雨が・・・。うそん・・・・・。
仕事が終った時には・・・・ うそぉぉぉおおおおお!!
中止になった?どーなった?せっかく早く終ったのに!!!
知り合いに電話してみることに・・・「今日は中止?
まだ中止の発表がないから迷ってるところでしょう。」とのこと。
12時まで待ってみました。雨はかなり降ってる状態。
FDのHP見ても中止のことは書いてない。
再び知り合いに連絡を取ってみました。
結局中止ですか?」みたいな内容。
中止連絡が無いという事はやるかも知れないので今から山田に向かいます」との事。
ちゃっかり私も連れてって頂きました!ヤタ─────v(-∀-)v─────★

09150.jpg
今日は敬老の日と言うことで60歳以上の方にはヤマザキパンから「高級粒あん入りぱん」の進呈。「自称60歳以上の方いませんかぁ~」の呼びかけに「はい!

高級粒あん入りぱん げっと♪

09151.jpg

【試合結果】
土佐山田 14:00開始 試合終了 動員数:390人
徳島 0 0 1 2 0 0 0 2 1 6
高知 0 0 1 0 0 0 0 1 2 4

雨の中お疲れ様でした。
もしかしたら逆転できるんじゃないかと期待したんですが・・・。
残りの試合を頑張ってください。

09155.jpg
試合終了後、グランドで選手たちと写真撮影。
雨にぬれながら・・・。
新しい携帯、画像悪い・・・。
綺麗に写りますよ・・・って店員のお姉さんは言ったのに。

まだ2年も使わないといけないのね・・・。(´・ω・`)

09154.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
