

2008年9月18日(木)

09180.jpg
おはよー

09183.jpg
クッキーは香川県にある

とんがりハット
っていう喫茶店で売ってるもの。
小さくって可愛い。 しかも美味しい♪

09181.jpg
これ!美味しいよ!!

09182.jpg
豆腐はこれ! (昨日のが美味しい

で、旦那が安芸に用事があると言うので、私も実家まで一緒に。
09185.jpg
お土産はこれw たい夢のタイヤキ今日は15分ほど並びました。

09186.jpg
私と旦那は車の中で焼き立てをパクリ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

09187.jpg
しっぽまでクリームたぁ~ぷり

09188.jpg
ほらほら! ね!

09189.jpg
実家は ここ。

091810.jpg
近所のはなこw 

今日も来ましたよ。おやつ食べにね(●´艸`)ブッ!

09184.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

接近中[i:63917][i:63652]

台風 気を付けてょ~ 高台だから 水の心配は 無用だろうけど

tournamentさんへ

うん。ここは台風ではびくともしないと思います!
地震と火事は怖いけど・・・。

ありがと~

No title

お弁当も一週間のうち今頃になると苦痛になる・・・
明日は何を入れるかなぁv-8

よっちぃへ

長男と長女は休み決定。
次男と三男はどうなるんだろ・・・。

お弁当の中身はなやむね~~~
葉っぱが高い!!!びっくりした!

No title

そうながよ!葉っぱ高い!!!
だから、食べもしない葉っぱなしにしたら・・・・・
おべんと、ブサイク!

No title

○○さんから教えてもらったっていうの、その隣のお豆腐。
おいしいよ♪
でも、好みやね・・・
ジョニーのこと考えると、うーーーんv-17

のんたんの影響でポン酢で豆腐の昼食、ありです♪♪♪

よっちいへ

今日はセラヴィで水菜と小松菜が100円やったから買ってきた。
肝心の飾り用の葉っぱが!!!目が飛び出るくらい高い~!

『○○さんから教えてもらったっていうの、その隣のお豆腐。
おいしいよ♪ 』

これの意味がイマイチわからん><

ジョニーは・・・好きじゃない・・。

No title

そこよそこ・・・
ジョニーは濃い豆腐・・・みたいな意識があって・・・

隣の・・・今度食べようね♪♪♪

よっちいへ

ぇ?やっぱりわからん・・
隣の豆腐って?

まぁええかw。。。食べるww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
