スポンサーサイト


2008年9月19日(金)

朝早くから台風情報を見ていた旦那。
「高知市の小、中学校は休みやって!」
の言葉ですっかり安心してのんびりしてたのに
次男の友達から「みんな学校に行きゆうぞ!」と電話がかかってきた。

慌てて三男も起こして ドタバタ!
ネットで調べてみたら・・・

「本日,台風13号による全市一斉の休校情報はありません」
と表示されてるし!!

夕べのご飯炊き当番がさぼってご飯を炊いてなかったんですが、台風だからいいかw
と安心しきってたのに!お弁当がいるじゃないかぁ! 
でももう間に合わない!

次男は慌てて着替えて飛び出して行きました。
三男はのんびり着替えて しっかりお弁当代ゲットして登校。

次男はお昼をどうしたかって?友達に分けてもらったそうです^^;

09191.jpg
昼は今日も豆腐www

あのね、この間FDの試合終了後にグランドで選手達と集合写真撮ったて日記書いたよね?
FDのHPで紹介されてたけどちっこ過ぎて見えない><
これじゃー注文できないよぉ! 
自分が写ってるかどうかも確認できないくらい・・。
2500円もするんだぜぃ?これに送料までかかるんだぜぃ?
確認したいよね!

・・・と言う事で、旦那に球団事務所まで連れて行ってもらいました^^;
「見本見せてくださぁ~ぃw」って。(・∀・)ニヤニヤ
1枚だけ見せてくれたけど 確かに写ってることは写ってる・・・
豆粒ですが(汗
10カット撮ったけど どれがプリントされるかはわからないそうです。
ここまで見に来た意味がないじゃん・・・・。

09192.jpg
晩御飯は旦那のリクエストでお好み焼き。
夏にパン用に強力粉を2キロも買ったけど半分あまってたのでこれを使用
キャベツは1玉使ったけど小玉だったので・・・少なかったな
豚肉は奮発して600円! 奮発したのは実家の母ですけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お好み焼きのソース・・・・・・・

おたふく では無いところがすばらしい(^^)


台風の意外な被害でしたね(><)

熊さんへ

ソースはこれが1番安いから買ったんだと思います(・∀・)ニヤリ

まぁ、私はお弁当を作らなかった分のんびりできました(笑)

No title

はよう食べんと・・・倒れる・・・・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

長女も写真を撮ってたのですが その時に倒れました(笑
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
