fc2ブログ

2008年9月20日(土)

09200.jpg
仕事から帰ってきたら 次女が
イオンに行こう』と私を誘う。
暑いし、しんどいから嫌だ!』(チャリだし!)と断ると
運動になるで♪行こうw』ときた!
しんどいって!』と断る。
安い化粧品屋さんに一緒に行ってみようや』ときた!
この間言ってた所か・・・
ツタヤの1000円チケットがあるき、レンタルしてこようや♪』キター!
それはえいねぇ

結局行ってきました疲れたよ! しんど~~~~~ぃ!
帰ってきたのは19時。もうご飯は作らないよ~~!!!旦那もおらんし いいやww
ソーメンとインスタントラーメン、焼きそば、梨で済ませました。
モチロン セルフねw その間に私は洗濯物片付けて、残ってた集金に行って・・。
ツカレタ・・・。
ぁ・・疲れすぎて昼食貼るの忘れてました

09202.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63996][i:63909]

お疲れさ~ん

tournamentさんへ

今日はビールが一段と美味しいww

No title

ウチはワイフと二人のお好み焼きでしたw。

焼酎やったぞ、のんちゃん大変だ。明日、雨だぞw。

ともさんへ

まじで雨? わぁ~ぃw ぇ?

ビール(発泡酒)無くなったので次は私も焼酎ww


プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード