スポンサーサイト


2008年9月22日(月)

09221.jpg
今日は 昨日雨で半分延期になった運動会の日。
祭日の前日だと言うのに仕事が少なくてラッキー 
さっさと済ませて中学校へGO! 

素晴らしくラッキーな事に 丁度三男の100m走の途中。残り3チーム!
息子は最後のはしのチーム
めちゃめちゃラッキーだと思いません?(●´艸`)フ゛ハッ

うちは子供が5人もいるのに、みんな私に似て走るのが遅い!
何がどうなってこうなったのか知らないが三男が学級対抗リレーの選手になってる!Σ(゜◇゜ノ)ノ
理由を聞いたら・・・
どうも三男のクラスには遅い子ばかり集まってるようです(汗
リレー選手は走る前に名前を読み上げられます。 エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

09226.jpg
青色の少年。

今日も暑い!ひじょーに暑い!
途中で帰ろうかと思ったけど 次男の担任の先生が寄ってきて

お母さん!○君の応援は上手ですよ!1番後ろの真ん中やき!腕がす~っと伸びきって凄く上手やき!

そう言われたら応援合戦も見なくては・・・・。なるほど!確かに上手や!
画像はあまりにも小さすぎて・・・・ボツ!

09224.jpg
すべての競技が終わりました。結果は・・・

09223.jpg
黄色=448点・青=517点・白=440点・赤=361点
次男=赤組
三男=青組み

09220.jpg
家に帰ったら次女が「抹茶大福」を作ってました。 パクッ♪
午後からは実家に帰ってきました。はなこが来なかったよ~><

09222.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆腐とオクラのサラダ風が美味しそうでつw。

No title

お疲れ様でした~~~☆彡

どこの中学校も 先日の大雨のせいで 運動会は2日に渡って行われたんですね~^^;
でも 平日は観客が少ないから楽しくないですよねε=(=`・´=) プンスカプン!

さて 今度の日曜はうちの娘が体育祭です 台風来ませんように・・・・

ともさんへ

ぽんずぶっかけて食べました!さっぱり味ですww

たけぼうさんへ

父兄は数えられるくらいの人数でした^^;
やっぱリレー時の応援にちょっと活気がないです。。

週間天気予報では月曜に少し傘マークが・・。

No title

こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!写真も綺麗です!
運動会お疲れ様でした!懐かしいです!運動会!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
