スポンサーサイト


2008年9月23日(火)

09230.jpg
学校は休みなんだけど 体育祭用のパネルを書いてる長男。
休みなしで学校。

09232.jpg
きびなごが安かったので。

09234.jpg
それと、これww

09238.jpg
京都土産の生八つ橋 しかも3色って
実は「某所に生八つ橋おいてます」と連絡が来たのですが「そこまではよういかん。残念」と言ったらわざわざ届けてくれました゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ でも。。。全部貰っても良かったのかなぁ? もう返しませんよ!ww

09235.jpg
捕まえたてw 鮎 こんなにいっぱい!頂きました♪

09237.jpg
焼けたよ 近すぎ?

09236.jpg
焼き立てを旦那とパクパク!美味しいぃぃい!!
「うまい!うまい!」と言いながら2人で殆ど食べてしまいました

09239.jpg
気がつけば残り3匹・・・・・
次男・次女・長男が食べました

熊さん!ありがと~♪
 鮎 美味しかったよ~

092310.jpg
鮎で霞んでしまったカレーw
ご馳走様でした! 
八つ橋はもったいないので明日食べます(〃゚σ¬゚〃)

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!

素晴らしい食べ物のオンパレード(^^)



ついに のんたんさんの料理の写真の中に熊の捕った鮎の写真が登場する事が出来ました(^^)

熊さんへ

遠い所、ありがとうございました!

旦那と2人で「うまい!」を連呼しながらパクつきました^^;
初めて食べた次男も 頭以外は全部食べてましたよ。

ご馳走様でした!来年もよろしく^^;wwwwww

No title

長男の体育祭楽しみ~~~♪♪♪

えっ

お子ちゃまたちは 1匹ずつ??( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

よっちいへ

長男の体育祭は明日らしい・・・。
でも まだまだ出来上がらないみたいで昨日も帰ってきたのは20時半。

たぺぼうさんへ

♪~(-ε- ;)

たけぼう・・・・

訂正です!上の(汗
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
