

2008年9月24日(水)

09241.jpg
長女と長男の分。 中学校は今日も明日もお休みです。

今日は月に1回のCP-OP委員会の日。
美味しい試食をしながら色んな事を決めたり、報告したりする会です。(私んちが会場)
本日のメニューは「水菜と鶏肉のスープ」「秋刀魚丼」でした。
美味しかったよ~~~♪
・・・・・・・
食べた後で気がつきました・・・・画像を撮ってない!
あまりの美味しさにすっかり忘れてました(汗
残ってた秋刀魚だけですが・・・

09242.jpg
ほれw

09247.jpg
早いもの勝ちな夕食。カレー、オムライス、さんま丼、焼き鳥丼、、、

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63943]それ欲しい~[i:63948]

その ピーラー千切りに なるんゃ
いいやんちなみに 何円?
主夫のコレクションに えぇナ~

tournamentさんへ

千切りにはならん>< キャベツでちょっと挑戦してみたけどイマイチ。(できない事はないけど)キャベツは別のアイテムで切りました。
お値段は698円で~っす。

[i:63893]698円了解~[i:63948][i:63920]

めったに 使っわんのにいっぱい便利グッズ持ってるんょねぇ~

それを世間では バカおやじ と言う

tournamentさんへ

どんなアイテム持ってるんだろう!
使ってあげて下さいよ~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
