スポンサーサイト


2008年9月25日(木)

09250.jpg
長男が朝は6時20分に家を出ると言うので朝5時半起きの私。 
えらかったよ自分。
今日の天気は曇り。体育祭にはいいかもw

09251.jpg
お弁当の飾りに使った残り。

葉っぱ・・・食べる?ww

09252.jpg
お昼は 豆腐のピリ辛あんかけ?
(豆板醤・スープ・醤油・コショウ・片栗粉/豆腐・人参・玉葱・ピーマン・貝割れ)

09253.jpg
今日は秋刀魚が50円だったよぉ~~~~~んw
近所のスーパーが新装オープンで品物の場所が入れ替わってた!

只今重曹研究中!
取りあえず今日は、洗顔フォームに重曹を少し混ぜて洗顔。
重曹は食品用でね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
50円は明日の広告が・・・・おやおや???

今日は行きそびれたのだった・・……(-。-) ボソッ

ごじゅうえんww

安すぎでしょww



お弁当・・・作ってください(^^)

よっちいへ

「秋刀魚50円」は明日の特売になってたね。
でも今日50円でした。 明日も50円かもよ!
広告に出てるし! ちなみにキムチは98円です!
きっと明日も秋刀魚買うよ~~~~~~~んw

熊さんへ

安いでしょ~~♪
数多く必要なうちは嬉しい~
78円以上になったら1人半匹になりまぁ~っすw(笑)
100円以上は買いませ~ん!(買えません^^;)

鮎って・・・高級魚ですよね!贅沢したなぁ~♪

お弁当は毎日作ってます! ぇ?

No title

リニューアル、場所が少し変わっただけ???
お豆腐が移動しちょったね。問題のお豆腐、なかった。いっつも数が少なかったがよ・・・

今日はお弁当用の葉っぱ、買いました。おかずがさみしいので・・・

よっちいへ

その豆腐って京都の豆腐の隣にある形の似た小さいやつ?178円の。
場所が微妙に変わっただけやね。
お弁当って・・・葉っぱサマサマでねw(笑)

No title

88円くらいで普通の大きさ・・・・
匠・・・・の文字が控えめに書かれている。

なくなってたら、ちょっと残念v-16

よっちぃへ

匠っていうがやね!今度見てみよう。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
