

2008年9月26日(金)

09261.jpg
仕事から帰ってきて玄関を開けると・・・・┴┬|q ' д ' ;)エッ!? 

お弁当?

三男の忘れ物です!何たること!!!!
しかし すでに1時!
もしかして間に合うかも!と思い学校に電話をして見ました!

今日は45分授業だったから昼食時間はもう終わってます』だって!

学校から出る牛乳と友達から玉子焼きとたくあんをもらったそうです。

大事な玉子焼きとたくあん・・・ありがとう <(_ _*)>

09263.jpg
こげた!ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
グリルで20分焼いた時に様子を見て『あと少し』と思いながら娘達と話をしていたら・・・

こげた!(;´・ω・`)
でも焦げてるのは表面だけだから中身は大丈夫ww
皆美味しいって食べてくれたはず・・・w
※味噌・すりゴマ・豆板醤・醤油・砂糖を練ったものを塗ってたのでそれが焦げたみたいです。

09264.jpg
大サービスで拡大(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
