

2008年9月27日(土)

09270.jpg
今日は長女のだけ。
今朝は涼しかったと言うか、寒かったと言うか、布団出さなきゃ!

09271.jpg
今日も秋刀魚が50円だったのでまた買っちゃたよ(笑)
昨日好評だった 胡麻味噌豆板醤焼き。 昼食です。

09273.jpg
いつも行くスーパーの花壇に毎年咲く白い彼岸花。 待ち受けにしました。

09275.jpg
今回買ったキムチ・・めちゃ辛いww
キムチ約600gにキャベツ半玉・豚肉600g混ぜてもまぁ~だ辛い。
私は大丈夫だけど、次男と長女がひ~ひ~言ってました

重曹の話
今日ネットで検索しまくってアレスヘルスケアって所で
・重曹 5キロ
・クエン酸 1キロ
・過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤) 1キロ
・お掃除には関係ないサプリメントもw
注文しました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キロ・・・( ̄□||||!!

クエン酸は食える・・・・

よっちいへ

重曹だって食用だし・・・w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
