スポンサーサイト


2008年9月28日(日)

今日は日曜。日曜って暇なんですよね(´・ε・`)ゞ
午前中は思いっきり暇をもてあましてました!
午後は・・・・www

09287.jpg
暇なもんで友達とこんな所へww
しかし、その方、すぐに出ると行ったのになかなか現地に来ない!
すぐに出ると言った後、洗濯物を干してたらしい・・・。
オソイヨ!と、愚痴ってみるw

09280.jpg
帰りにスーパーに寄ったらまたまたまた秋刀魚が50円! 
仕方ない・・・買うかw
しかし夜は用事があったので時間短縮の為、秋刀魚7匹をいっぺんに!
・・で、レンジのグリルで焼いたら焼き色がつかなくて・・・

  (´・ω・`||) ショボーン・・・

で、時間もてあましてるときにネット検索である面白いことを見つけました!

オーブントースターの丸あらい

驚いて下さい! お水でジャブジャブ洗ってOKなんですって!
水に濡らしてはいけない場所はプラグ。
洗ったあと、トースターを振って水を落として拭いて、スイッチを入れて1クールまわしたら中が乾くそうです。が!トースターには触らないほうがいいそうですよ。
網の部分に触ってしまってビリッ!って来たそうです(汗

私は・・・スイッチを入れるのが怖いので自然乾燥でwwwwwwww

09284.jpg
            
09282.jpg
ゆっくり洗ったらもっとキレイになるんだろうけど、
時間がなかったのでこれで終了。
さて!   飲むかww 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間をうまく使えない私・・・
そのうちそのうち・・・と、用事をたんまりためてしまって・・・

でもって、ため息v-38

No title

やっぱり 

v-275飲むのかよ

よっちいへ

私もついPCの前に座ってしまってww
溜まってます!用事^^;

マーチャンへ

もちろんww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
