

2008年9月29日(月)

09291.jpg
昨日丸洗いしたトースター。無事に電源入りましたよ

09290.jpg
某サイトで「切番のプレゼント」として頂きました♪
サクサク香ばしくって美味しかったです!ありがとうございました

丁度、次女がクッキーを焼いていたので少しもらってお返しにw
09293.jpg

09294.jpg
つめ放題を見つけたので早速www 210円で~す

09295.jpg
それと、これ。 何かわからないって?

09296.jpg
鶏の骨付きでしたw 18本 398円です!

09297.jpg
今日は29日という事で「ニクの日」 お肉が半額になるスーパーがあるんですよw 行ってきました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

業務用のスーパーですよね
ウチも月いちでお買い物しますよ

No title

アメリカは日本のように語呂合わせが無いから
そんなセールはないな・・・
かなちい~~~

マーチャンへ

そうそうw業務用。
私の行ってる所は高須やけど、他でもやりゆう?
マーチャンとこからやったら高須遠いやろ?
うちの方が遠いかwwww

ちびか~ちゃんへ

あらぁ~残念です><
アメリカでつめ放題があったらもっとでかい袋のような気がします^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
