

2008年9月30日(火)

09300.jpg

09302.jpg
頼んであった集合写真ができたと連絡が来たので旦那に取りに行ってもらいました。

見てがっくり・・

めちゃくちゃ画質が悪い!
顔がぶれて誰だかわからないような人も・・・

これで2500円か・・・・
↑まだ言ってる

09301.jpg
この間注文した重曹・クエン酸・過炭酸ナトリウムが届きました!
早速グリセリンも買ってきました!←これはドラッグストアで。
今日は重曹でシャンプーしてみるよ~~~♪楽しみ~w

09303.jpg
晩御飯は シチュ

重曹シャンプー
・重曹 大匙1
・グリセリン 1~2cc
洗面器半分位のお湯に入れて頭を突っ込みながら髪を洗う。
軽量カップのようなもので髪にかけながら洗うと洗いやすい。
その後よくすすぐ。

重曹リンス
・クエン酸 小さじ1
洗面器半分位のお湯に入れて髪をすすぐ。
この時も軽量カップのようなもので髪にかけると便利。
余ったリンスは歯ブラシを使ってタイルの目地をゴシゴシしました そしてすすぐ。


ドライヤーで乾かすと・・・・あら!ま!
とってもいい感じですよ!ホント!
ちょっとややこしいけど これはGOOD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
