スポンサーサイト


2008年10月2日(木)

10021.jpg
朝のめちゃくちゃ忙しいときに次男から電話が入りました。
次男「お母さん・・・体操服持ってきてw シューズもww」
たく!朝からゲームなんかしてるから忘れるんですよ!!もー!もー!

が・・・

いくら探しても体操ズボンが見つからない! 
ズボンだけはいて行ったかな?(制服の下に)
丁度、長女が出かける時間だったので持って行ってもらうことに。 
助かったよε-( ̄。 ̄;)フゥ

数分後、また電話がΣ( ̄ー ̄;)ドキ…
次男「お母さん!ズボンが入ってないがやけど・・」
 「なかったもん!」
次男「体育、6時間目やき。それまでに探して持って来て」
 「見つかったらね。」
次男「うん・・・・・」

仕事から帰ってきて探しまくり!
狭い家の中これだけ探しても無いと言うことは学校だな!
と諦めかけた時に・・
あった・・・・隙間に隠れてた・・・。

10023.jpg
まずは腹ごしらえしてからww

10020.jpg
ハイ!無事に届けました!

10024.jpg
ところで、、、このヨーグルト美味しいよ!

次女のヨーグルト話
ヨーグルトって何ぼでも食べれるよね!岡山に居る時にやめれんなってこれくらいの入れ物に入ったヨーグルト全部食べてしもーて、バイトに行ったらよ、お腹が痛くなって帰ってきたwwwwはっはっはww


10022.jpg
次男が学校から帰ってきて言う事には・・・

先生がどっか行ったき、体育はなかった

・・・・・・・。

なに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
