

2008年10月4日(土)

10040.jpg
今日は長女だけ。

10041.jpg
本日紹介アイテムはこれ! 罰ゲーム並みのツーン!です!

10042.jpg
携帯で音楽聴きながら帰ってきた長女がイヤホンでPSPやってる長男に。

長女「あんた、ちゃんと書いた?」
長男「ん?何かゆうた?チョット待って!」
長女「あれ?そこにおるの長男と違うが?」
 「そうで」
長男「もうちょっとで終わるき・・」
長女「ちょっと!聞こえゆう?」
長男「なに?」
長女「ん?何かゆうた?」

あんたらね!2人がイヤホンつけて話ししてもねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケイタイイヤホンとヘッドホンの勝負はケイタイイヤホンが負けます。

密封性はヘッドホンがあるようですw。

ともさんへ

両方ともイヤホンです。
ヘッドホンとか上等なものは無いですよ><


プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
