

2008年10月6日(月)

10061.jpg
ハムがあっち向いててわからんけど、ハムに目玉焼きはさんでます!
これ焼くの難しいんですよー!
ハムの上に玉子をポトンと落とすんですけど、黄身が

にゅるり

ってハムから落ちるんです。それをチョチョチョと元にw
落ち着くまで押さえたまんま。たいへんでしょ?ww
苦労してるんですよ!w

10062.jpg
お友達の家で昼食。 スーパーでお弁当を買って行きました!

10063.jpg
PC借りて遊んでみようと思ったけどローマ字打ちにならなくてどーにもならん(笑)

10064.jpg
友達が晩御飯用に作っていた豚の角煮を出来上がった早々頂きましたww
おいし♪
すんげー贅沢気分です♪ ごちそうさま~

10065.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっち向くなぁぁぁぁ・・・

よっちいへ

目玉焼きサンドは久しぶりに作ったんだけど
次男が帰ってきて「あのハムの美味しかったで」と言ってくれました。
まぁ。。ハムだしね。美味しいわねぇww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
