

2008年10月7日(火)

10070.jpg
10072.jpg
美味しそうなパンを見つけたので買ってみました。
ふわふわスポンジの間にチョコクリームと硬いチョコがパラパラと挟まれてました。美味しいよ

10073.jpg
上のパンを見せたら次女が「私、板チョコ持ちゅうで」と出してきた。
これはなぁ~んだ? ww

10074.jpg
ん? あいたよ?

10075.jpg
は!もしかして!

10079.jpg
正解は 鏡でしたw

100710.jpg
生協さんの冷凍コロッケです。
ただのコロッケじゃないですよ! カマンベールチーズ入り♪ 
美味しかったぁ~
全員が「うまい!」という評価でした

マドレーヌ
・玉子・・3個
・砂糖・・130g
・薄力粉・・130g
・バター・・130g
・バニラエッセンス・・少々
1段=180度で18~28分 2段=25~30分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
