

2008年10月9日(木)

10090.jpg
おはよ☆

jinannnoana
夕べ、寝ようとしたら先客が・・・・何でここで寝てんだよ~!

anatu-
ん?なに?

anasuri-
もしかして・・・

anafu-
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

CA263710.jpg
しかしこの手は・・・。∑(O_O;) 

チョコレートシリーズ
10092.jpg
はい!これは何でしょう~か? (笑)
「またかよ」だって? 昨日のとも一昨日のとも違うよ!

10093.jpg
ほらほら~・・・何か違うでしょう?(;´・д・`)ポカーン

10094.jpg
ロウソクが濡れない様に屋根~・・・・シ-ン(-ω- )…

10095.jpg
ローソクが2個になるという、素晴らしいアイテムでした~♪(-ω-)
冗談ですよ・・・・・・・では、正解を発表しまーす!!

10096.jpg
4分の2のピザが4分の3になると言うチョットケチなアイテムでしたぁ~w
と、いう事で 今日の昼食はピザでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
