スポンサーサイト


2008年10月16日(木)

10161.jpg
我が家では 私以外みんなのどの痛み、鼻水状態。

三男「今日、学校サボってえい?」
 「熱ある?」
三男「ない。微熱程度。でも喉が痛い!」
 「熱がなかったら行き!」
・・という事で行かせてたのですが 仕事から帰ってきたら学校から返品されてました。息子。
今、PSPで音楽聴きながら寝てます。

それともう1つ!びっくらした事件が!
次男が帰ってきて言うには、朝、長男が事故ったらしい!心臓バクバクしましたよ!

次男「長男どーなった?」
 「ぇ?」
次男「ぇ?知らんが?朝、車にぶつかった話」
 「ええええ??知らんで!朝って?行きがけ?お父さんは知っちゅうが?何も言ってなかったけど!」
次男「朝、1回帰って来ちょったやん!自転車が乗れんなったきって俺の自転車で行ったで」
 「全然知らんかったで!」
次男「何にも言わんずく行ったがやw 俺の友達が お前の兄ちゃん大丈夫? って心配しよったけど・・・。」
 「怪我はしてないがやね。学校に行ったって事は・・・」

旦那に この事を知ってるのか聞いてみたらやっぱり知らなかったらしい。
でも朝、長男の友達から9時頃「○君いますか?」って電話がかかってたらしい。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(その後)
帰ってきた長男に詳しい話を聞くと・・・・・
車にはぶつかってないらしい(;^ω^)
朝、急いで行ってるときに、車がバックして来たらしくて それをよけようとして自転車同士でぶつかったらしい。
そしたら「おぅ!○○じゃないか!」と相手。「おぅ!○○!」 
今は学校は違うけど中学校の時の友達だったらしいです。
「俺、代わりの自転車があるき、それに変えてくるわ!お前も乗れる自転車に変えてこいや」
と言われて、家に帰ってきたもよう。今日はお父さんが家にいたから言えば乗せてってもらえたものを・・慌ててたので居ることを知らなかったそうです。。。

で、、、朝の9時の友達からの電話は、学校にこない長男を心配して電話して来てくれたようです。
素敵な と・も・だ・ち☆


10162.jpg
今日も餃子。 種がまだ余ってたので 団子にしてスープにしたよんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしたねぇ・・・長男・・・
でも、何もなくてよかったね♪

ギョーザ、どうやった?・・・覚えてるうちにネット見てみよ・・・♪♪♪

よかった

長男さん
何事もなくてなにより、自転車は残念ですね
よい友人もいてよいことです

餃子おいしそう
けど、納豆はにがて

よっちいへ

ほんまにびっくりしたで!
次男からこの話聞いたときにはあせって質問攻めしてしまいました(笑)
餃子は ちゃんとしたレシピ知らんまま。
ゼリーをもっと増やしてみたけどTVでやってたようなじゅわぁ~にはほど遠いww
もっと入れんといかんみたい。

やっぱりちゃんと調べんといかんねw

三谷さんへ

チャリ・・・チャリ・・・チャリ・・・とお金の音がします・・。

納豆苦手ながや!美味しいのに!
今朝も食べました♪

おひさです!

寒くなってきたので風邪ぎみな人増えましたよね・・・
妊婦になってから気をつけてうがいをしたり
あったか上着を着たりしています。
これからの季節 気をつけないといけませんね。
朝は急いでいる人が多く危ないですよね。
私も昔 バックしてきた車にぶつかりました・・・
救急車で運ばれるぐらい。v-40
子供たちの安全 もっと大人が気を使ってあげないと
いけませんよね!

こよりさんへ

バックしてきた車にぶつかって救急車!!
ええ!!スピード出してバックしてたのかなぁ
あぁ~あぶない!あぶない!
気をつけないとね!

こよりさんは風邪引いて咳が出るとお腹に力がはいるので風邪ひかないようにしないとね。

楽しみですね^^ 赤ちゃんw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
