スポンサーサイト


2008年4月5日(土)

450.jpg

451.jpg
天ぷらにとろけるスライスチーズを挟んでレンジでチン
お弁当にあわせて切ってチーズがちょっとはみ出るくらいにキュってつまんでみる・・OK!すぐに食べるんだったらチーズキュ!はしなくてもOK.あくまでも見栄えの為のキュ!ですのでww

452.jpg
パスタ/しめじ/ベーコン/ブロッコリー・コンソメ/ガーリック/塩コショウ/パルメザンチーズ/パセリ

幼い頃の思い出
長男4歳ちょぃ手前
玄関の外に置いてあるお父さんの釣り用クーラーの蓋が開いている。餌は全部使ったのかな?仕事から帰ってきた旦那に聞いてみたら「みみず」を入れていたと言う。長男に聞いてみました。『だんごむしと一緒にはるかちゃんのピンクのバケツの中に入れた』って・・・。中を覗くと・・・


454.jpg
今日は次男の伸びすぎた髪を散髪しましたー!かなりスッキリ!
もうぼっさぼっさやったし!

453.jpg
昨日のカレー。オムカレーにww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
