

2008年10月17日(金)

10170.jpg
この間次男がボーリングに行った日記を書いたのですが、今日は長男です。
ボーリング&土佐御苑でのランチバイキングだそうで・・・羨ましいよ!
次男のときは2ゲーム足してスコアは110点。
さぁ~って 長男18歳にて始めてのボーリング!いかなる結果が!!!

結果発表~(早!w)2ゲーム足して170点だそうで長男の勝ち~ww
ちなみに先生は・・・・1ゲームで210点だって! すげ~~~~!!

10172.jpg
で、我が家の風邪情報ですが・・・
昨日学校から返品された三男。1時39度まで熱が上がりその後熱は引いて・・・喉の痛みと咳、鼻水
事の発端の次男は今は鼻水だけ。
本日楽しんできた長男は、朝から調子が悪かったらしく帰ってくるや「頭が痛い!」後は喉、咳、鼻水。
社会人1号の長女も調子がよくない。長男と同じ状態です。
で、、、社会人2号の次女ですが・・・・元気w

次女「ビタミンCってやっぱりえいで!ほら!風邪ひいてないし!」
私 「お母さんもひいてないで!全然平気やし。・・ぁ!サプリメント飲みゆうきや!」

きっとそうだ!うん!そうだ!そうだ!
夕べは風邪引きの三男と一緒に寝たのですが 全然うつってないしww
(私にうつしてやろうと思って潜んでたらしい・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日の間の温度の差が激しいから今風邪ひきやすいよね

まーちゃんへ

夜は毛布がうれしいけど 昼間はまだチョット暑いくらいだもんね。
でも今が一番すごし易い^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
