

2008年10月18日(土)

今日は中央公園で『生協中央支所祭り』が行われました。
仕事終わって 午後からお手伝いに行ったのですが・・・

暇ww

手伝うことがなかったのでお店を徘徊~♪
知り合いのご主人のとこで お魚試食~~^^v
その奥様の所でエコクイズ。クッキーゲット!^^;

そして毎年楽しみにしてるものが!!冷凍食品のお徳用袋~~~♪
今回は2袋購入。(中身は選べません)1袋500円なり。

中身は・・・これ。
10180.jpg
もう一丁!

10182.jpg
2袋ともかなりのお得ww
冷凍室が空いてたらもっと欲しかったのになぁ・・・・
そして、冷凍庫に入りきらなかった『赤魚』を煮て、『野菜たっぷり和風いなり』も煮て
後は、焼き鳥を1人1本ずつww これが晩御飯になりました。+納豆ねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いんげん豆は注意して下さいね。

こないだ中華料理で牛肉入りの黒ごまチャーハン食べたら

すごいゴマの量で ごはんが黒くて 口の中はゴマ風味

失敗したかな。。。

スナさんへ

黒ゴマ・・・美味しそうですよ?
実際食べてみないとわからないけど・・・

栄養もあるしね!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
