スポンサーサイト


2008年10月20日(月)

10200.jpg
え~っと・・・
画像撮った後で お弁当の蓋が閉まりにくかったので、エビフライを1個ずつ没収しました!

10202.jpg
某サイトのきり番プレゼント用にクッキーを焼きましたよ。

10201.jpg
お昼は次女とぱすた(COーOPの冷凍食品)

で・・・・本日びっくりすることが!!!
実は私・・今日誕生日w・・・・じゃないよ!

1年に2回も誕生日はいらんき!
キリ番用のプレゼントにクッキーあげたら・・・
ぬぁ~んと こんな素敵なものをいただきました
10203.jpg
きゃ~きゃ~きゃ~ ハート飛びまくりwww
こ~んな素敵なお花頂いたのはじめてですよ! +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

10204.jpg
そしていきなり下がるテンション・・・・
本日の涙::次男のメガネフレームが折れてしまいましたw

  (ll`□´;)wガーン

うれしい事、悲しいこと、いっぱいあった1日でした!マル。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念日v-236

よっちいへ

何の?ww

No title

???なんやろ・・・

ある意味、誕生日も記念日やね・・・

結婚記念日は一年目だけ花があった・・・

あとは母の日・・・・

では、お見舞い!!!
。。。病気やないしねぇ・・・


・・・なんやろ・・

よっちいへ

ふっふっふw

うちは花なんてあったかなぁ~ なかったようなww

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
