スポンサーサイト


2008年10月22日(水)

10221.jpg

10224.jpg
瓦焼きそば

一見 茶そば のようだけど焼きそば らしいです。
名称は「うどん」になってます。でも焼きそば

暖めためんつゆにつけながら食べるらしい。でも焼きそば

一口目は不思議な感じ・・・・でも美味しかったw 
豚肉がポイントね!お肉と一緒に食べたら美味しいよ。

10225.jpg
以前から私が行きたいと思ってたお店に知り合いが今から行くという情報が耳に。そこに行くなら私もいきたいなぁ~♪とお願いしてしてみたら・・・
でへへへへwwwすみません^^連れてって頂きました
で、話に何回か出てきてたジャワカレーを注文。 噂通りに美味しい
カレーがすごく美味しい~ でもね。。。すごく・・・熱かったww
くちびるに火傷ですよ! 
家なら「だ~~~」って出してただろうけど 今日は恥ずかしいからガマンw  
美味しいものには気をつけろ!って事です!φ(・_・”)メモ 
本日2回目の昼食でした(笑)

10227.jpg
新高梨をいっぱい頂いたのでジャムを作ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも美味しそうです。
おべんとう屋さんとか食べ物屋さんが開けますよ!

ぷーさんへ

買いに来てくれますか?ww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
