

2008年4月6日(日)

461.jpg
これでカレーは無くなりました。
と言うか、足らなくなってルー2個分足しました(●´艸`)
さて!明日から学校が始まります!

幼い頃の思い出
長男4歳
外から帰ってきた長男『お母さん!むかでがおる!』と言うので『触られんで!』というと『うん!触らん!足でやつけてくる!』とまた飛び出していった。次女に『触らんように、早よう行って見よって!』と言ったら後で帰ってきて『長男、足で踏んで殺したで』・・・・・・凄い・・・。


462.jpg
・ゆでたキャベツ/チンした人参/もどしたわかめ/シーチキン
・味噌/酢/マヨネーズ

器は次女が小学生のときに作ったものです。

463.jpg
・生協の三枚卸さんまをクルクル巻いてフライに。
オオバがあれば良かったんだけどまだフタバ状態。
スーパーのは・・・農薬が心配だから買いません。高いから買いません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
