

2008年10月31日(金)

10311.jpg
まっ黄っき。

10313.jpg
お昼は 昨日と同じ『お好みソース焼きそば』のオムソバにしてみました!

10314.jpg
ひじき・大豆・人参・椎茸・こんにゃく・豚肉・高野豆腐・油揚げ・・イッパイ♪
色んなもん入れたせいか「今日の美味しいねw」だってw

10315.jpg
あなたは納豆は容器のままマゼル?それとも食器に移してから?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納豆は食器にうつしてから混ぜますw。

ともさんへ

おはようございます!
なんとなくわかる~
ともさんはそんな感じwちゃんとしてそうやもん。

美味しそう・・・いつもだけど

納豆は入ってる容器のまま混ぜます^^;

たけぼうさんへ

一緒だ~w
たまに突き破ったりしません?ww

そんなに

がいには・・・・(笑

ただ 混ぜるのは娘担当です(●´ω`●)ゞエヘヘ

たけぼうさんへ

お嬢さんが混ぜてくれるんですね~♪
・・・突き破ったりしないんだ・・・うちはショッチュウなのに^^;
もしかして・・・・突き破るのはうちだけ?(汗
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
