

2008年11月1日(土)

夕べのお米当番の次男がお友達宅にお泊りに行ってたので・・・
ご飯は炊かれませんでした。
今日は長女だけだったので私もほったらかしw自分で何か買うでしょうw

11010.jpg
A-MAXのガラガラ抽選の日でした。 
今回は7回。 2個赤玉、残りはずれww
チョコの数が多いのはサービス?
それとも抽選回数分くれたのかかにゃ?

11011.jpg
お友達とランチ。ビッグうどん。 でもご飯が食べたかったので牡蠣玉丼

11012.jpg
画像を撮るときに、中央に食べ物を寄せてたら・・・倒れたww

11013.jpg
夜はカレー煮込みうどん 今月は旦那がほとんど帰ってきません♪
次女も岡山に行ってるので5人分w 楽じゃw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
