

2008年11月2日(日)

11020.jpg
今日は長女だけ。 うわぁ!豪華ww

11021.jpg
お昼はチヂミを焼きました。

11022.jpg
今日は土佐市のひまわり畑に連れてってもらいました。 丁度 見ごろ♪

11023.jpg
ほら!こ~んなに咲いてるんですよ^^
お土産には5本まで持って帰っていいそうです。 頂いてきました

11026.jpg
帰りに見つけたコスモス。これも見ごろでした

11025.jpg
道路の両サイドに植えられてました。 かわいいなぁ~

11027.jpg
晩御飯はパスタ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも関心します。

花もお弁当も上手に撮ってますね。

携帯カメラで?

感心してます。

間違いは訂正できないのかな。

でっかい海老が2本も・・・贅沢だわ

ぷーさんへ

投稿したコメントを消したい場合は、投稿するときに入れたパスワード入れれば消せますよ^^

私はカメラを持ってないので全て携帯っです。
今使ってる携帯は色も写りもわるいので2個前に使ってた
カシオの携帯で撮ってます。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
