

2008年11月4日(火)

11040.jpg
おはよw

11041.jpg
お昼はこんな場所でランチw 良い場所だなぁ~

11043.jpg
お友達が新入りインコちゃんの絵を描いてくれました^^
すっかり名前がきぃちゃんになってますw 名前はまだ決まってません

11044.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

種崎の海水浴場公園の休憩所かなぁ・・・・・

熊さんへ

ピンポーンw そうです。
千松公園ですよ。 猫ちゃんがいっぱいいますww

No title

きいちゃんはやめましょう!

ウチのワイフがきみえできいちゃんなんですw。

ともさんへ

あらww
では、、、きみちゃんにww  ♂だって(汗
次女は一向に名前をつける気配がありません。。。

おはようございます。

流石です!熊さん、

私も偶に行きますが、ねこちゃんがいつも寄ってきます。

貨物船に乗って1年ほど自由な旅を・・・妄想ですw

ぷーさんへ

1年前と比べたらねこちゃんが少なくなったような気がします・・・
これは良いことなんですよね?

1年間も旅したら浦島ぷーさんになりますよw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
