スポンサーサイト


2008年11月5日(水)

11050.jpg
今朝はうっかりして寝過ごしてしまいました(汗
アラームは5分おきに5回鳴るようにセットしてあるので2回目までは記憶が。
ハッ!と思って時間見て飛び起きましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

11052.jpg
で、今日は仕事中に学校から電話が・・・・ビクビク
次男が貧血を起こして廊下で倒れたって!保健室で休んでると言う。
1時間位で帰れますので!と伝えて スーパーで鉄分の多い食材購入。

今日はCO-OP委員会の日だったので 家の片付けしてたら電話が。
休んでたけど帰ったほうが良いと言う事で学校に迎えに。
しっかりお弁当も食べて ず~っと寝てます。。

11053.jpg
CO-OP委員会の方の試食は『カレー鍋』でした。
最後にはご飯を投入して雑炊にw 美味しかったですぅ~♪

11054.jpg
息子よ! レバーじゃよ!食べなさい(b・´∀`・ )ネッ

11055.jpg
で、晩御飯はCOCO壱番屋のカレーラーメン。美味しかったよ。
あぁ~ねむい。。。ふぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜ではブロッコリーにきくらげも+ビタミン(豚肉がいいよ) 摂取宜しくね
あっと お茶とカフェインはダメですよ
私かえらのアドバイスです

マーチャンへ

きくらげ・・・
きくらげ・・・
うちの食卓にはきくらげがなぁ~ぃ><
どうやって食べる? 

No title

時間がないのにお弁当綺麗・・・♪♪♪

名前忘れたよっちいへ

毎日色で誤魔化してます・・・w

ほんとや・・・

名前がない。。。

よっちいへ

パスワード入れないと書き込みできない所もあるのに
ここは名前も件名もなくてOKなんだねぇーww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
