

2008年11月8日(土)

11082.jpg
お昼は焼きそば。おでんを突っつきながら焼いてます(;^ω^)

しかし野菜やまもり~~

両手で菜ばし持って両刀使い~~ww混ぜるのたぁ~いへん!
ぁ・・・余談ですが、このホットプレートはフリマで200円で購入しました。

11083.jpg
できました・・・5人分。仕上げにからしマヨネーズでどーぞ♪

このまま食べるの?いかん?

11085.jpg
何かモグモグしたいね~♪って次女がおやつ作りを始めました。
今日はマドレーヌが出来上がり~~~♪クッキーは母作ねw

11086.jpg
夜は3日目のおでんww 今日で最後です。
結局。板こんにゃくは10枚分。 
玉子はSサイズで32個使いましたww
後は、おでんセット500g/だいこん 1本/ちゃーてー 小6個
がんもどき 10個/じゃが芋 6個/ごぼう 3本/鶏団子 12個
厚揚げ 大3個・・・んー こんな感じ?

1.jpg
次女の腕の中で気持ち良くなってるきぃちゃん。←名前は決まっていません

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

のんた~ん、ご無沙汰してま~す。

って、タマゴ32個???コンニャク10枚?????????

あわわわ、これって、1クラス分の給食や~ん!
すごすぎて尊敬の眼差しで見つめましたわよ。

macoさんへ

ほんとだ!そう言えばそうだねぇww

練り製品は1日目だけだったから 量的には多くはなかったです^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
