スポンサーサイト


2008年11月9日(日)

11090.jpg
今日は帯屋町がこんな事になってましたよ!
すげ~~!!楽しそうwww
町中でイベントやってました。 が、、、これは何のイベント?(汗

11096.jpg
ひろめでお昼を食べようと思ったら人だらけで座る席がなぁ~~ぃ!
くるくるくるくる・・・・・・何回も回ったけど座れない!

1時間時間つぶして 再度ひろめに!
ぐるぐるぐるぐるぐる・・・・目が回るぅ~~><
日曜は駄目だにゃ・・・・・座れない。 あきらめた!

モスバーガーに決定wwwwwビールが無いのが残念w
地域限定とかの「チキン南蛮バーガー」?美味しかったです♪

11095.jpg
もひとつ。。。。ご飯のもw あっちっち でした。
チョット火傷したかもww

でね、次女がバイト帰りにアイスを買ってきたんです。

11091.jpg
これ。わたくし2個頂きましたw
食べ終わるや否や ハサミで箱を切り出した。 なに?
で・・・・・
11093.jpg
 今日から、コイツの名前はこれやき!
って表札を貼り付けた。

ピノ

可愛いじゃんwwよかったね~きぃちゃんww

それと、今日はカルポートで何かがあるとかで長男が出かけてました。
彼の言うことはよくわからんのだけど 表彰式とか、表彰式じゃないとか
ほら、よくわからんやろ?ww 何かに選ばれたとか選ばれてないとか
いや、こっちは何かに選ばれてるらしい^^
で、私が帰ってきたらテーブルの上にこれが・・

11097.jpg
2800円もするシャンプーと、2800円もするリンス。
何でこんなものが?
実は。。。これが今日の賞品だったらしい。 でもなんでシャンプー?
何のデザインが選ばれたが?」と聞いてみたら
ヘヤーデザイン」と言う。ほほ~~なぁ~るほどww

空箱は先生が持って帰ったらしい。
学校で表彰する時に使うんだって。空でw

で、、1000円で私が買い取りましたwww
長男 大喜びですww ・・・のはずw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2800円のシャンポーにリンス 
明日の朝は髪の毛ピッカピッカに輝いてるかもよv-33

マーチャンへ

そうよ!
なかなか良い洗い上がりやた。
長男に言うたら 「どれ」と私の髪を触って・・
「普段がどんなんかわからん~」ってww

そりゃそ~だw

No title

ピーノピーノピノ女の子~~~♪♪♪

よっちいへ

・・・・・・・男の子やき・・・。

No title

そんな記憶もあった・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

あぁ・・・さっきからここに返事かいてるのに「スパムとみなされました」って出る~~
((((爆笑)))))

管理人だぞ~~~><
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
