

2008年4月9日(水)

490.jpg
冬の間なかなか起きれなかった朝。頑張って20分早く起きてるよ!

491.jpg
お昼に焼きうどんをしようと思ってたけど・・・・焼きラーメンにw

492.jpg
・実家でもらった里芋/人参/玉葱/鶏もも肉/しめじ/かぼちゃ
・牛乳/コンソメ/塩コショウ

幼い頃の思い出
※長女小2の頃
近くの公園に遊びに行った長女。
いつもなら暗くならないと帰ってこないのに珍しく早く帰って来た。
・・・と思ったらヒタイから血がドクドクと流れている!
石の上を歩いていてこけたらしい。
それが16時頃の話で、血が止まったのは22時。

コメントの投稿

非公開コメント

みどり色

お弁当作り開始しましたv-12
レタスも中のほうになったら色の足しにならん。
お飾り用を買ってこなくっちゃ・・・・・どうせ食べんけどね。
冷凍半額にも行かなくては・・・

☆よっちぃへ

うちも葉っぱは残してきゆうで。
レタスはイマイチ!
グリーンレタス?とかちぢれちゅうのがGOOD!
この違いわっかるかなぁ~ww古!

わかるわかる!!
ちぢれちゅうががいいと思う♪

☆よっちぃへ

グリーンリーフやったね!
昨日買ってきた(*´ω`σ)σYO!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
