

2008年11月11日(火)

11111.jpg
黄色・・・w

11112.jpg
地鶏だし味噌うどん。

11113.jpg
ちょっとお腹張りすぎた・・・・くるしい・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからは暖かいものがいいですね♪

ぷーさんへ

うんw
ふところも暖かくなりたいですww

野菜のピック

まねっこして買ったこの野菜のピック。うっかり捨てるがやろうね・・・
いつのまにか、2、3本しかないなった( ( (__|||) ) ) 

No title

すごく美味しそうです♪

ごはんネタ好きなので、また遊びにきます♪

応援☆

よっちいへ

2,3本wwwww爆w
うちもいくつかは無くなったかも。

kokorinrinさんへ

訪問ありがとうございました。
ブログ拝見させて頂きました。
がんばってられますね^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
