

2008年4月10日(木)

4100.jpg

080409_2048~0001
昨日TVでやってたんですけど・・・
うちの三男も指がこんなになります!

4101.jpg
久しぶりに1人のお昼ごはんや! うどんやけど(;^ω^)

4102.jpg
・牛肉/もやし/人参/小松菜/キムチ/ねぎ/玉子・コチュジャン/豆板醤/砂糖/しょうゆ/酒

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当、増えたねぇv-16
おいしそうや・・・・v-10

三男すごい!!!頑張ってみたけど・・・無理っ!!!


☆よっちぃへ

その絵文字かわいいね!
v-12ぁ!見つけた!こんな所にww

か○ちゃんや門○さんの娘さんも出来るらしいよ!
他にも3人名前が出てきたけど知らん子供やったv-17

「汗」の絵文字がない!

昼食のうどん、昨日の我が家の夕食と見た目がそっくり!
麺がパスタだったけど、サラダ?って思ったらメイン料理だった(・・;)

マヨちくわ・・姫、食べちょったで♪♪♪
・・・少々悩みながららしいけど(((((爆)))))

次は何にしようかなぁ???川*'-')フフ♪

☆ヒロさんへ

パスタやったがやねー!
そういう手もあったか!

てか、こうすると一皿ですむやんww(・∀・)ニヤニヤ
一石2兆ってヤツですよ!ww

☆よっちいへ

ちくわマヨネーズ?よかった♪
三男が帰ってきてから
「ねぇ、この野菜も食べないかん?」てゆうた。
レタスの事ね!
「どっちでもー」って答えたら
「んじゃ、たべんw」やって。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
