

2008年11月15日(土)

11150.jpg
朝起きたら顔の様子がおかしい。顔面麻痺?
ドキドキしながら鏡で確認。助かった・・・違うみたい。
でも左側の顔が腫れてる・・・・どーしたんだろう。。。

11151.jpg
お昼ごはん食べた後、次女と帯屋町経由、イオンへ。

チャリでね!

しかも超ミニサイズの折りたたみ自転車の私。
おまけに今日は日差しも強くて暑い!

11152.jpg
色々買い物してマックで休憩。
帰りはね・・・すごく疲れちゃったの・・・
最後はもう乗れなくなって突いてきたよ。
顔も痛い・・・日に当たったせいか腫れたところが赤くなって熱を持ってる。
今日は 早く寝よう。。。

「明日はもっと顔がwwwww」と次女が脅かす。。。クスン。
晩御飯はカレー鍋でした。画像なし。ちゅかれた。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ

今日もえらかったね♪♪♪
おつかれぇ・・・

顔、どうしたろうね・・・v-17

よっちいへ

昨日は異常に疲れた。
今日もまだ疲れがのこっちゅう!歳やね~(笑)
肩がコリコリ。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
