

2008年11月17日(月)

11171.jpg
学校のイベントの準備で今日はカルポートに行かなくちゃいけない長男。
この間のチャリ事故の後、次男のチャリで登校してたのですが、
土曜の参観日の代休で休みの次男が乗っていって・・・ない!
仕方なく私の超ミニサイズの折りたたみでカルポートにwwwww

11174.jpg
お昼はキムチ鍋の残りで雑炊を。

11170.jpg
今日買ったキムチはこれ。カクテキかw 半額で160円でした。

11176.jpg

お友達?

11175.jpg
私のミニミニ自転車で帰ってきた長男「あのチャリめちゃ疲れる~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちそうさまです。

のんちゃんのはそのままディスプレイにお箸をもっていきそうになります。

年末でクルマが多くなるので事故には気をつけて下さい。

ぷーさんへ

ぷーさんの好きなものはバナナでしょうか?ww

事故には気をつけましょうね!お互いに^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
