スポンサーサイト


2008年11月19日(水)

11190.jpg
寒くてね!朝、ぐずぐずしてたら時間がやばくなってました!
でね、作った後気がつきました!長女が休みだって事に・・・。
余ったお弁当は次男が朝ごはんとして食べました(σ´∀`)σヨッ!!

11191.jpg
お昼はパスタ。

でね 晩御飯の支度しててお米を炊こうとして気がつきました!
嫌な予感はしてたんですよ・・・
新しいお米の袋・・・中を開けて確認!

11194.jpg

玄米のまま!

どーする!うちの炊飯器玄米炊けないし・・・。
旦那が帰ってくるのは12月。 残ってる白米は・・・お弁当2.3日分かな。
取りあえず、小麦粉で団子作って具沢山のスープで腹を満たそう。。。

11193.jpg
パスタ鍋になみなみと作ったのでお代わり自由の食べ放題状態。
明日の朝用に 食パン買ってて良かったよ・・・・

11178.jpg

ピノは食べるものあっていいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精米しに行こう!!!

よっちいへ

行けるもんなら行く・・・

No title

連絡するv-16

よっちいへ

行ってきたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
