

2008年11月20日(木)

11200.jpg
おはよー!今日は1回目のアラームで起きましたぁ~♪

11201.jpg
おやつにマドレーヌを焼いたよ。

で、、玄米はと言いますと・・・

11203.jpg

無事に白米になりました♪ 

11207.jpg
安心してどんぶりご飯が食べれました!(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚ 

コメントの投稿

非公開コメント

白米

よかったね♪♪♪

よっちいへ

うんw
もしかして30キロ抱えてくれたぁ?(●´艸`)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
